忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくの間ブログの更新を休業します。
まぁキャラは動いてるけどねww
単純に狩りに集中したいだけ・・・・。
以上w
PR

最初はLV低くてスキルも単体攻撃が主流な為(範囲攻撃打ってもmissがなぁ・・・。)
クエでLVを上げて見ようかと・・これでっ!

ガフの自警団補給品(①Lv1~75、②Lv76以上)
報酬:2級)20,000Seed、経験値10,000×10回・・・①
    1級)50,000Seed、経験値30,000×10回・・・②

ガフの虫退治作戦 (Lv20以上)
報酬:経験値 2,000×10回

通称:ガフクエ
この二つやっておけばLV20ぐらいにはなっているはず・・・。
自分はLV12の時にやったから。。

c8fa06b7.JPG

LV22っ!・・・LV19の時に一回再フリした。
まぁ10レベアップって事で(廃人みたry・・・。
後に試練1が狩り場になるので多少DEFに振っておくww
パンダでもDEF低いとスキキャンとかあるしの(ノД`)・゜・。
今は囁きの海岸で狩り中^^
経験値は一体200ぐらい・・・うまいのぉlw
湧きも良いしセル6で狩るよりかは死ぬ率高いけど・・・
装備をDEF重視にしてバリア張れば被ダメ8~50まで抑えられる。。
その後はスパボウマ~でおk・・・ホホホw
ただBOTがいるので・・・(ノД`)・゜・。

あーそうそう・・Nなこsのブログに動画の録画~エンコードまでの
やり方書いてあったなぁ・・・長文ごくろうっ!
その内読む事にするよ~^^
あでゅ~^^ノチ

そろそろ・・・こよりが装備しているモナ水晶を強化したいけど
最近強化運が絶望的に悪いので、考える事約20分・・・・。
これだっ!
病気のフリン(魔力の卵) (Lv21以上)
確か報酬が装備している武器の魔法攻撃力をランダムアップ(1~4)
失敗する事なく武器を強化できる^^

まぁ気づいているかもしれないけど・・・装備しているww
つまりモナ装備=165レベのキャラを作らなきゃいけない。。
しかも・・・魔杖を装備できるクロエかテチww
ふ・・・そんなめんどくさい事やる馬鹿は・・・・。

7709dbf1.JPG

あっ、いた~w
テチはバリブレ使えるので背伸び狩りが楽。
それにテチ狩りは経験済みなので計画的にLV上げられるはず・・・・。
ステ等はww


ed4a06b2.JPG

こんな感じ・・・w
名前・・・・アレン+こより=あとり・・・センスねぇええええ
まぁ装備のおかげもあってDEFはいらない~。
とりあえず・・・一日5LVペースで頑張るよ~w
まぁ4,5時間ぐらい狩りして1個レア出れば良い世界?なので。
すぐには出ないなpq

でも・・・今日。
21階ボス(鶏)の湧き時間が分かった気がするww
多分3時間湧きぽい~(’’
14時に倒して次ぎ出たのが17時っ!
1時間起きにMAPを走り回ったので確実。。
それに鶏からドロったZE^^


27749bf6.JPG

鶏さん魔石をありがとう~もっと落としてね♪19個グライw
あとはデックスカードぐらいか。。
まぁ3時間起きにでもボス倒して
暇な時に血ドル殺し。

c17dd2d3.JPG

↑14体ぐらい集めた~・・・レアでねぇええええええ
一応ついて来てくれるけど・・・集めるの大変\(^▽^)/ 
いつものように?・・・フリマを物色ww
f1d76974.JPG

あ・・・因みにアレンは聖羽もどき装備してるYOw
マントはINTか・・・テチ付けたら強くなりそうだなww
今現在羽毛210枚orAPWで交渉待ちのようだが・・・来てるのかなwww
まぁイカ鯖では7つは出ているそうだから・・・頑張れば出るみたいよw



48c97c55.JPG

ついに出ちゃったねぇ・・・真・海賊帽子!
補正やばいぞ。。H8不滅涙目ww
強化成功したらとんでもない代物になるのぉw
交渉内容は・・・・APWを含む交渉でw
持ってたら入札してたな;;落札は無理だけどw
今はAPW1枚と羽毛100枚らしい(’’


62388f28.JPG
サマーイベでクーポン1500枚で交換できる装備品・・・。
補正はS4 H4 I4がMAX補正ww
噂によるとクリ率が良いらしいよw
相場は不明な為・・・要交渉だね。
60bdddfc.JPG

まぁ~これはねぇww
約二週間前はガム手MR15ぐらいでも羽毛40枚くらいの値段だったのに
MR19のが羽毛10枚とかpq
MAXにいたっては羽毛20枚・・・・羽毛90枚使った僕って;;
まぁすぐ貯まるから良いけどね^^ウシシw
目に付いたのはそのくらいかなぁ・・・
あとはメギ装備者が増えてきたって所かな(刀w
メギほっしいいいいいいいいい~♪

続きは狩りw
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]