忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ水曜のメンテナンス後から・・・ランジエと他いろいろが実装されるみたいよ^^
http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20080729002/ ←これ参照w

まぁランジエは・・・育てる気はないので様子見w
まずは新MAP「忍者の里」進入クエ?をクリアかな~
そんで、好感度上げしたいなw

てか色々ありすぎて何すればいいか==;
イベントも3つくらい?あるみたいで・・・アハハw
まぁとりあえず・・忍者の里かなw
でも、ネクソン・・・最近課金や色々な面にお金を使わせてる気が^^;

今回のイベも・・・
アトラクション入場券 100P(10枚)
忍桜の里招待状 500P(1個)
あとはTWガムかなぁ・・・・買ってないけどpq
ガムはウチの地域のコンビニには・・・売ってなかったですww廃人いるんry・・

アトラクション入場券のイベは・・・どうなんだろうw
景品は・・
1枚:マナの結晶 1個
2枚:神鳥の羽 10個
30枚:桃色ウィング(S) (10日有効)
30枚:水色ウィング(S) (10日有効)
50枚:ホワイトウィング(S)(10日有効)
50枚:ブラックウィング(S)(10日有効)
100枚:聖ブレスウィングE(10日有効)
300枚:桃色ウィング(S)
300枚:水色ウィング(S)
1500枚:デモニックイヤリング
3000枚:ホワイトウィング(L)
3000枚:ブラックウィング(L)
5000枚:ミニプラチナウィングL

アトラクション入場券を持って、アトラクション内でサマーウィングを捕まえ、たくさんのウィングクーポンをゲットしよう!
持っているウィングクーポンの数で様々なアイテムに交換できるぞっ!
だそうですww
5000枚ねぇ・・・手に入れてやる~♪(ネクソンに飼われてますがな・・・orz

まぁ明日はこんな感じかなw
ついでに今後の相場などの予想っ!
↓は値下がり・↑は値上がりw

羽毛↓
インクリ↑
初心者用装備↑
SEED↑

SEEDがない=羽毛を売るって感じかな~で暴落^^
闇商品にインクリする為値上がりしそう・・・w
初心者装備はランジエ育てるのに買う人も増えるかもw

アハハ・・・明日大変そうww
ちなみにメンテの時間は07:00~15:00です。
長いねww



PR
2日目ですが・・・そろそろ錬金石出ないかなぁっとINしたら、
マスタから1:1が(’’

マスタ:フフハハハハ
マスタ:こんにちわ^^
なんか笑ってるし・・・軽くスル~♪
そしたら・・・
マスタ:今朝、箱40個あけた^p^
ほぉ・・全部ゴミだったんですね南無南無ww
マスタ:錬金石出た^p^
・・・・・・ほぇwww
箱からは出やすいみたいですね・・・orz
話によると、羽毛に変えて装備品を買うみたいですpq

さて、やる気もなくなった事だし・・・狩るか^^(ぇww
狩りで出してマスタに自慢してやるううううっ!
まぁ~そんな事がありましたっとww


もうほとんどPOTはないので・・・節約しながら狩っていると
人とすれ違う事が・・・あれ、人多くない!?
1フロアに一人で狩るのが普通なのですが・・・主にトレインで狩る為w
2,3人・・・あれpq
えー、33~37階までがハゼがいるエリアなのですが・・・
各階に人がいるらしく・・・一部2,3人にww
夏休みだからかなぁ、アハハハ・・・・
で、今日初ドロっ!
7a9f70f0.JPG

今日はちゃんと撮れましたっとw
サファイア原石www
まぁ~ドロはしてるっと・・・・
で、それから1時間後・・・バチキが切れて
モナクリがカンカンしてるので退散ww
※ここでは武器が削れ易いのでバチキを大量に買って行きましょう!

それで・・・今日は終わり~♪
明日、露店にハンマーと原石を出そうかなぁww
売れるといいけどね(’’
でわ~||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪ ^^
今日から・・・POTがなくなるまでハゼたちがいる33階辺りにこもります。。
狙いは錬金石など・・・フフフw
長い時間狩りはできそうにないので、(集中力ががが
疲れたら・・・1時間ぐらい休憩って感じかのぉ^^

あ!幸先よく・・・こんなものが^^
f72cf6ee.JPG

SSは不覚にも撮ることができず;;
だいたい羽毛12,3枚ぐらいですかねぇ・・・良いスタートですd(ゝ∀・*)ネッ!!
この調子だったら・・・錬金石も^^ウシシ


精錬ハンマー出て数時間後・・・・とんだ出来事がpq
5116dab8.JPG

ちょ・・・・こんな事です。。
50匹近く居たらしく・・・フリーズ気味にww
それでPOTが間に合わず・・・あばばばばばばばな事にpq
でこの前買った復活pを使って復活っ!
まだ死ぬわけには・・・・www

復活して数秒後・・・・レアドロの音が@@;
012a2cb5.JPG

ハイ・・またSSとり忘れですpq
なんか錬金石でそうな予感がっがあ~^^

ん~・・・2個かww
約6時間ぐらいで2個なら良い方かなぁww
POT残りジャーキー800個・チーサン120個・・・あと一日もつかなw
さすがに、これぐらいやると目と指に過労がががpq
今日はもう寝よう||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

魔杖と聖杖を装備してるテチsはよく見るのですが・・・戦杖・・・いるのかなぁ~っと
いつものようにフリマを物色していましたらww
それっぽいテチsを発見っ!・・・
ついでに・・・過去の魔杖テチと聖杖テチsも並べてみたwww
0a863db5.JPG

   聖杖       魔杖        戦杖?

戦杖テチsの写真だけうまく撮れず・・・pq
デザイン的には・・・・魔杖かのぉwww
どれも装備したいなぁ・・・金ないけどw(*ノω<*) アチャー
まぁ~噂によると殴テチFMステ?が最強とか・・・・聞いた事あるけど実際どうなんだろうww
(ー`´ー)うーん ・・・・・・・・わがんね^^

53階で加護のインクリが出るみたいなので、今のステでも平気なのか行って見ました。
62459522.JPG


X233はスキル先行をミスった為・・・232でよかったんだけどねwww
今は、主にAD狩りがメインなのでF重視に。。
装備はいつもあんな感じですかねぇww
ペットスキルは・・・・生命・集中・急襲かな
LV3は強打でもよかった気もするけど、まぁいいやw
POTはロシュp5号300個・ジャーキー2000個・チーサン200個・マナ結晶100個
主にロシュかスキルのリカバリーでPOTを温存して進んだ気がww


移動カード類は一通り持っていたので、1時間ぐらいで31階に^^
まぁ~42階から↑に上がるカードがなかったので、出るまで狩り。
DEXは足りていたみたいだけど、AGIが低いみたいで当たりまくってたpq
影の塔に行くには(テチで)FMステで行った方が良さそうな気がしました。


で、どんどん進み・・・・ついにw
e8efb31f.JPG

第3待機室=48階に到着っ!ですw
1,2と同じなんですねwww
ただ、いつも物が放置されてるのが気になりますが(’’

↑に何が居るのかが気になるので行ってみたぁ・・・
49階w
011d04fb.JPG

クレミノセミタトゥーかな・・・
弱そうに見えるけど・・・状態変化 眠りになりますpq
効果は暗黒+氷結みたいです。

あとは・・・普通だったので53階へ♪



b46471a0.JPG


期待はずれでした・・・とにかく弱い。。
被ダメ80~100で10回ぐらい攻撃してたのかな・・・ほぼミスw
経験値は2800。
でも、倒すのが大変です・・・燃やせないしHP高いし;;
FMステでスパボウマーが理想的ですな。
まぁ~興味本位で次の階にw


a3c494c0.JPG

なんと!・・・・ソロスにも状態変化が;;
眠り+沈黙+アンデット・・・・もはや何もできず死亡pq
まぁ~これで、ステで何が重要かがわかった気がするw


次、行く時は聖杖でFMステでスパボウマ~だねw
その前に240レベにしたいよねぇ・・・ww

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]