忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、仕事中に猫の死骸と遭遇して憂鬱な僕です。
文字通り「ただの屍のようだった」。゚(゚*´Д⊂グスン

あ、レアドロ4倍中は鬼哭と西遊記クエに行ったり来たりで。
SEEDは60m。次元の玉は40個。経書1セットかねぇ
シルバーウイークに重ねってたら・・・ずっと沼に篭ってたのになぁw
まぁしょうがないか°+(*´∀`)b°+°

溜まったお金で。
①H8S2クリリン作成 済
②十分なPOT代 済
③INT20Sブレスプレート作成 失敗・・・3回目なんだがw
クリリン出来てよかた。

あとは久しぶりに課金箱開けてきた。
開けたのは清老頭50個 九蓮宝燈20個。
狙いは狐しっぽ(針)のみ・・・。

結果は羽毛2枚・インクリ1個・飴いっぱーい。or2
これは・・・ひどいw


PR

ちょいと本気だす(キリッ  ナンカイメ

だって、ボリス飽き(ry

o(`・ω・´)○ ヤー!!アレン猫・・・略してアレ猫です!!

すーぱーれあどろっぷたいむに便乗してアレン始動しようかと。
215装備は嫁(こより)に任せて・・・
アレンはアビ品狙いで色んな所を回ろうと思う(´・_・`)
まぁステもそれなりに陣消しになるようにしたいねー・・。
そうすると影の塔ソロはきついと思うけど⊂(´0`)⊃

やっと見つけたw
ef296cba.JPG

レア3倍時に使っていたステ・・・ブレかかると陣消しするはず。。
H136てwwメギ爆装備しようとしてたんだなぁwドウデモイイ
現在249LvなのでHACKを下げればSTAB205程度は上がるはず。
まぁAGIが145・・・酷寒3までが行けるでしょうか⊂(´0`)⊃
影塔㍉・AD㍉・XD3㍉あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

装備の方も地味に変わったので貼り。
df1dfd1b.JPG





















法師の法衣げっとしたー・・・or2
魔王の靴はCri6・茶の湯はCri3補正なし。
SH10虚無・H上限クリリンあれば並火力になれそう(’’
久しぶりにボリスで狩りしたかったので
あるテチさんとハゼMAP↑の水晶MAPで狩りしてみた。
6c6696c6.JPG












多い所で初手SC撃ってラスアマかけて後は換装爆で・・・。
まぁボリスはやれば出来る子って誰かが。。
時給は900kくらい?ねーなw
テチさんが1LV上がるくらい狩ってたからね~。

レアドロは・・・ミスリル1個。
あでゅ♪(*^ー゜)v

テチでは安定して狩れたので・・・
物理キャラの高速爆ボリスで行ってみた!
または215太刀換装ボリ(ry・・・ドウデモイイデスネ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]