忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14a5befb.JPG

















クリリン2個・狂戦士の手袋1個・ハンマー1個・光る魔かけら1個
遠隔マジックルーレット利用券69枚。

さっそくシャトレーズさんをMR。。計60枚ほど
70ae3054.JPG






















結局、これで妥協・・・。どんだけ運悪いんだろうか
まぁ1m未満でMRできたのでSEEDもあまり使うことなくMRすることが
できた。(´・ωゞ)おやすみなしゃい

PR

イベ終了後、ソロでも進入できるみたいなので
一周して来た。まぁ・・・「ろ」で落ちたけどね。

ドロは7つ!カウル売りで1,5mほど。
内、ペイドは露店売り用に取っておいた・・・。ウレルンカ
SEED稼ぎには良さそうな感じだね。

何気に経験値も溜まるのでダブルウマー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪








最近、本格的に通っている・・・西遊記クエ。
目指すは三蔵装備セットコンプ!ムリ
頭と靴出れば良いかな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まぁ良い感じに金稼ぎも出来る事に今日気づいた。
1、経書売り・・・数字が大きいほど価値が↑
2、期限靴・・・特に魔王靴はCri補正が0~6?あるので
         高ければ価値が上がるかもね・・・要洞察の目。
         あとは、XAが高い靴も置いておけば、すぐ売れたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

今の所、この二つで今日15m稼いだお(`・ω・´) シャキーン
経書も全部げっとしたので・・・明日交換しに行くかな~。兜出ろ・・・。

あ、5000のキリ番踏んだ人おめっと~(*´∀`)クスクス
ソレダケ

追記:魔王の靴はCri補正2~6だそうです。
スロットイベで出た蒼氷・紅炎装備を夢売りしに行きました。
約4時間かけて・・・ようやく着きました(ノω=;)。。。
レアドロ3倍もあとすこしで終わる・・・・w
そこそこ良い物もドロったけど、これの存在を忘れてたpq

タイトル通り猿ループ・・・。
輝く系のアビ品と装備類かww
まぁLV60~80ぐらいは良い狩場なので・・・。
猿ループ用のキャラ作った~


3452895b.JPG

LV65・・・物理複合のAGI型シベだw
SH76・X69・A67・・・・・F10。
猿出て一瞬に死ぬとはLV不足過ぎるねw
DEF重視で行くべきだったかpq

またレア率3倍になると思うしそれまでにLV上げとこw


ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]