忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り・・・ネタ切れさ。
今年のXmasイベは集める系だしなぁ貰える物も・・・微妙。
去年のDOPで・・・・の方がイベ的には楽しかった気もするがね(’’

と言う訳なので影の塔に篭って
今年中にはプンシローブかモナローブを作りたい所・・・。
多分無理だな。(ノД`)・゜・。
こよりがもうすぐLV上がるのだが、その前に
レアが降ってくれると(*^ー゚)v ブイ♪ なのだけどねー。

続きはSS集。今年Ver


PR
最強(略)のクラブサイトが生まれ変わったそうな。
http://saikyoclub.blog54.fc2.com/

一応、最強(略)の一員ぽ(’’
そのうち舞い戻るかねぇ~。(・m・ )クスッ

※まだやる事が残ってるんでねぇ・・・(*/∇\*) キャ
まぁ切りが良いので・・・一旦まとめとこ。
約1年と4ヵ月の末・・・。

アレンLV249:我がメインキャラのボリス
目標としては最強装備?(自分なりに)を装備しLVカンスト!
今の仕様ならカンストも楽そうだけどなぁ・・・。
やっぱ装備揃えないとなぁ・・・ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
最終目標:LVカンスト・最強装備?

こよりLV244:もう一人のメインキャラのテチ
目標は特になし。活動内容・・・お金稼ぎ~♪
今はモナ両刀ステなので、まぁどこでも行ける感じかなぁ
とりあえず影の塔40-2階?に潜ませといた^^ウシシ
目標:二人分のモナ鎧が作れるくらいの材料集め。
   
ゼタLV100:サブマキシ
猿ループウマーの為に作られた?マキシ。
ん~とても暇な時にでもLV上げして・・・・。
LV150ぐらいにしたいねぇ~
目標:LV150達成。

あとりLV57:サブテチ
とりあえずモナ持てるLVまでに・・・(ォィ
モナクリ強化の為に作られたみたいな感じだしなぁ。
まぁ今となっては合成2モナクリ作って・・・クリムゾン入れる方が
早い気がする。。
目標:とりあえずモナLVに。。


全部・・・時間かかるなぁ~(’’;
とりあえずメギだな!(ぇ
44137f1b.JPG
















ほほ・・・LV4UP!した
 

だいたい1時間で1LVUPだねー。
火力装備でも被ダメ1(秘薬あり)だし・・・良い狩り場だった。
ステは・・・。


4432c089.JPG




















とりあえずゼタはLV100で放置。
猿ループのお陰で・・・(●´艸`)フ゛ハッ

マキシは育てやすいね~スパボウマーの効果大・・・
あとは~的中剣でDEX+20ぐらい上がってるっぽい・・・シラベロヨ。
ボリスに的中剣・スパボ欲しいなぁL(´▽`L )♪

今日でLV100でするはずだったのに・・・。
まぁゆっくりLV上げっと。


b37cb5e0.JPG


















あー再フリしてDEX80に・・・これでグリンツ3でも必中かな。
まぁLV105まではグリンツ3でLV上げ!^^
グリンツ3での時給はそのうち。

気になる装備は・・・。


83bcac1c.JPG





















期限羽が消えてしまったので・・・。
トラマントに変更しました。補正:DEF10・DEX4
#ウィング?そんな高価な物持ってないす(´・ω・`) ショボーン
LV100で雪板に・・・。

土日でLV100にしヽ(。ゝω・。)ノмаsц★

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]