忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナルビクフリマにて
215装備安すぎアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
PR
遅かった・・・。
他の鯖にもアレンがいたのは知ってたけども・・・グフン

適当にINしまーs
なんだね、あのおしゃれな花粉症対策メガネは。
普通に欲しいのだが・・・(・∀・)ニヤニヤ



あの病気
大型アップデートあったので予想はできてたが・・・。
今日9:30~10:00のメンテで直るんかな。。

今回のアップデートで色々実装されたが
自分が一番気になったのは245武器・250武器の実装。
これは・・・215装備が並み装備以下になったのか?
魔法の沼(笑)という事か・・・。

あとは新装備部位アーティファクト。
さっそく露店で補正確認してみたらX17A17だの・・・S23だの
とんでもない補正の装備という事が確認できた。。

とりあえず今日はサンスル進入クエ終わらせて終了w








 ディスクを入れたまま修理に出しても良いのかねぇ・・・。
とりあえず、データはもう諦めてる(´Д`。)グスン
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]