忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単に言うと・・・無期限蒼氷の靴を夢売りした。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
補正オール4のやつね\(^▽^)/

まぁ期限付きで補正MAXの靴に変えてたのがいけなかった。
今はレンタル装備の方が優秀だし、元から無かった事にしよう!
オール4の靴の相場知らんけど・・・前に羽毛200枚とか書いてあった気がする。
やれやれ・・・ビクスン(^-人-^)ニャ無

これはこよりに稼いでもらわないと・・・。
今日は魔法の沼で経験値1mと影40-2で300k・・・ドロ音なし。
明日も頑張ろう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


PR

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
4be72963.JPG















こんなに人いたんだなぁ・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今年から約束事。
1、アレン永久に封印・・・
2、クラブを転々と移動しない。

まぁ今年はこんな感じに・・・
1については文字通り、アレンが動く事は無い。
その代わり「こより」と「????」で狩り等をするo(〃'▽'〃)o

2は某(略)クラブを最後に移動はしない。
5,6回は抜け入りを繰り返したしなぁ・・・失礼なやつめ(ぇ
入れてくれるかは分からないけど・・・・
まぁ薬物・BS作りで支援するよん。
@メインサブで二人入れたいのは内緒。

あ・・・「????」を知りたい方は続きを。

1、Pローブ作れませんでした。゚(゚*´Д⊂グスン
プロテクター・・・どこで出るん。


2、覚醒の材料集め・開始。
酒@9個
石@9個?かなぁ・・・(*´∀`)クスクス

1・・一層の事モナローブ目指すかなぁ(笑

まぁ今年ももうじき終わる~
来年からは新たな気持ちで・・・狩れるといいな。
では、よいお年をo(〃'▽'〃)o
AGI型転向からシノプ5に狩り場を変更♪したのは良いけど
今はPOT代も無駄にはできない状況なので・・・。
ついやっちゃったんだ☆

テチ飽きてきたので久しぶり?にゼタに。
グリンツ4でLV上げて来たo(^▽^)o~♪あはっ
2ae50559.JPG

















グリンツ4も被ダメ1にできるほどステ+装備できるように。
このままDEF型を突っ走っても良いのだけどね~
燃費的な問題で(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
4時間近く狩ってもロシュ5号p・・・10個くらいしか使わないし
回復が900近くウマ~。
まぁ周りからは低火力・・・溜め込むので処理が遅い;って
見られているだろうけどね( ノД`)シクシク…
なので思い切ってAGI型に転向してみた。





ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]