忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく魔ランジエに。。
1fc2442c.JPG













ステがテチみたいになっちまった。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

法師装備ほっしいいいー

PR
e12239d9.JPG

















\(^▽^)/
そろそろ魔へ転向しようかな。。ワクワク

なんという月1更新・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
2月は休みが多いので(多少)なるべく更新っ!を目標。。

暇を見つけてはINして狩りしてたのでランジエさんは
5f0bdc18.JPG

















@4で覚醒LV(`・ω・´) シャキーン
覚醒クエはやらない方向で行くと思う。。メンドイシ
火力は・・・ハゼマップでエコーあり1600ぐらい。。
ようやく並火力になれたかねぇw
装備は前の記事参照。
骸骨(略)靴⇒X2A8魔王靴
ゼリレン⇒虎魂に変わったくらい。

魔ランジエは・・・ナニソレ・・・オイシイ。(ォィ
LV上げにくくなったら魔ランジエにしようかな。


 

10日以上過ぎてるけどねー。いやぁ忙しかった。゚(゚*´Д⊂グスン
元日が地獄だったお・・・雨降らなくてよかった。。
まぁお年玉貰えたから疲れなんて吹っ飛んじゃったけどね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ランジエさんがLV210になったので再振りしてみた。
64adfc47.JPG


















んーAはハゼMAPに合わせたが・・・ちょい取りすぎたか。。
キツネしっぽ手に入る前だったからねぇv(^∀^*)

今は。
111213c4.JPG


















( ゚Д゚ )・・・9LVUPッ!!
POINTはとくに上げる所も無いので保留。。
@20LVで覚醒LVに到達かw魔ランジエ計画はいつになるやら。

装備は。
cab6cdcc.JPG






















S5虚無、S10GW、S115ノーターン、S27物理弾層
S4デモニ、S7キツネ、S9クリリン、S1ゼリッピ
( -.-) =зフウー

ちなみにブレス掛かると陣消えるお(`・ω・´)
あんま変わんないけど。。


o(`・ω・´)○ ヤー!!お久しぶり。

今年も、もう終わりだねぇ。
まぁ忙しくて・・・過ぎるの早かったなぁ・・・。一日、一日が。゚(゚*´Д⊂グスン
一ヶ月の間に色々あったなw
11月下旬に38,6度の風邪を引く
       ↓
ドッグマン先生飲んで出勤。
       ↓
さすがはドッグマン先生や一日で完治ヽ(*゜∀゜*)ノドッグマン先生の多用はやめよう
ん?色々ってほどでもないな・・・ウン。

あー仕事はにゅーすぺーぱーを配達してるから
めったな事がない限り休む事はできないのさ。゚(゚*´Д⊂グスン

その合間に狩りもしてて。
今現在ランジエさんは
16b5a417.JPG


















200まで@13かな
影31階か33階を行ったり来たり。
ハゼでマルチ1100(エコーあり)くらい・・・うん低火力♪
装備は。。
cb2dfe73.JPG





















最近、キツネ尻尾を手に入れました。

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]