忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時間に一回は立ち寄るフリマですが・・・・今日見たらww
こんな物が==;                                                     cd63ff92.JPG

215レベの刀・・・テグハwww(1st ボリスです・・ハイw
Hはメギ以上ですね・・・自分の持っているモナのH+10?かな。。
装備条件、LV215・H145。装備はできるのねw
即決はなしで・・・羽毛200枚以上からのオークションwww
一番値段の高い人にって・・・とんでもない額になるねww
誰か僕に買って^^(オイオイw


あと、カウルの露店も覗いてみましたw
59cf6844.JPG

175聖杖・・・ビートゼブラム!
装備条件、LV175・MR120ですねw
羽毛48枚で売られていて・・・・前、見た時は55枚?だったかなw
まぁ即購入♪ww
店主によると、ずっと売れなくてやむを得ず値下げしたそうですw
ラッキーだったのぉ、要塞羽は・・・・orz
また、節約して羽毛・・・貯めます^^ウシシw

PR
・・・・・ランジエ作ってやって見たけど、まぁ自分はS特化装備などはない為
LV上げる気も起きずに諦めww(実装までには・・・・・^^

で、イカ鯖の掲示板に「調査隊員」って人が新実装される装備品?の
強化の上限を知りたいそうで、援助を求めていました。
まぁ~心優しい僕は、強化カードなどを投げてあげました^^(エライネw


えーと、公開で強化等をするみたいなので行ってみました^^
そしたらwww                                            

6decc3f4.JPG

なんと・・・GMが・・・しかも・・・ちっこいイスピンでwww
新しい変身マントかなぁ、宣伝ぽいなぁ・・・・(たまにくしゃみするよーw
あと、GMってやたら足速いんだよねww



ee09b39b.JPG

まぁ~インクリ?祭りの始まりの時間!!
真ん中にいるのが主催者と、お仲間かなw
やっぱランジエ率たけえええ・・・・・ウンw


5c4495cfjpeg

・・・・・・気づいたら、GMさんが3人に^^
しかも、新課金装備?のマントやら・・富士山?(笑w
宣伝ですね。。。ハイw
えー、この後GMさんから・・・祝福のインクリ・ほうひげ団マスク?・Nインクリを貰いました^^
祝福のインクリとNインクリは主催者に提供!しましたw


8c5b08ab.JPG

ナント・・・4人目のGMさんまで着ちゃいましたww
かっこいいランジエですね^^ハイw  ※非公認のイベですw
てか、前フリ長いね・・・・いつになったら始まるんだろうww
9時に始まって、現在9時40分・・・アハハw


751d0202.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレw
GM3人・・小さいイスピンで1人がオウムwww
ん~・・・・ノーコメでwww

72f0a81a.JPG
えー、GMさんたちはいなくなり・・・ついに祭りが始まりましたw
こんな感じでインクリし、回収してまたインクリor強化だったのかなぁ・・・寝てたかもしれんw
インクリしている様子は爽快だったなぁ^^(祝福のインクリの成功率も調べていたみたいw
祝福は成功率5割!!だったww
まぁ・・・後半gdgdだったね。楽しかったけどww


065e7fd7.JPG6156bb64.JPG
5e8a98db.JPG94b5d28b.JPG

↑上限らしいよ・・・一部不明なのもあるけどね。。
体装備はやばいね、蝙蝠とかDWLは空気とかwww
まぁ~そんな訳で祭りは終わり?・・・・最後はNインクリ撒いてたけどww
皆さんお疲れ様っと。。。
久しぶりにCP進めてみました。(1~10はスルーでw
CP11は必要な物は集めていたので、ボス戦まで進めることができたぁ^^

8e744711.JPG
↑画像はボス戦前ですね・・・・・また撮り忘れましたpq
ボス名はガーディアン?かなwwwでかい割には弱かった^^
鎮魂の塔10階ですかなぁ~そこにもいるみたいですww


CP11は終わり・・・次は12♪
一番のトラウマがある所です!!!それは・・・・
495312bd.JPG

ジャンケンです・・・・攻略法は、運だね♪
パターンは不明な為、ここでつまずく人もいるはずwww
今日クリアした時は・・・50以上連敗がががpq
あ、協力してくれた某ミラさんには感謝です^^本当に;


まぁ~そんな訳で、CP11~12で経験値が600kくらいは貰えたのかなぁw
またすぐにLVアップできそうです^^ウシシw

次はCP13-1ですか・・・・頑張ります( ̄ー ̄)ニヤ... 
えーと、今回は未知な空間・・・・37階から上へ行ってみたいと思います~。
実際・・・画像は42階だけどねpqその内また行く事もあるのでその時に撮ろうかと^^
93de6cd6jpeg
えー、敵の強さはADの敵並み・・・囲まれたら普通に死ねます。(LV不足ww
被ダメ400~1200かな、蝶の攻撃が痛いっす;;
経験値2100ぐらい、LV上げには最適な所ですねw(目的はレア狩り~♪
あ、ここのボスもいなかったですpq
途中にテチsがいたので、きっとその人が張り付いているのかなぁwww


よし、9段階カードをゲットしたので上へ^^
3941c8d2.JPG
・・・・・こええええ、クリゴレ・ゴーコマが(クリスタルゴーレム・ゴーレムコマンドーですね)
まぁ~ここはPOTの消費も抑えないといけないんで・・・スルーで^^
でも、ここは何が落ちるんだろうww気になるけどね~。
MAPもここからはグリンツ鉱山ですね・・・途中、迷子にpq

まぁ~迷子になりながら・・・47階に到着♪
1678b49f.JPG

まずは、ボス探しです♪・・・・どこかなぁ~。。
ここのボスはソロス・・・姿はリッチに似ているやつです。。
強さも同じかなぁMRを100以上ですかねぇ~上げないと即死なのかなぁ・・・
まぁ、いなかったけど・・・・orz
ここにも人が、やっぱ240レベぐらいじゃないと籠もれそうにないですww
それに~ここの敵は燃えません!倒すが大変です!!なので、
タイトル通り下山?しましたww


レアは・・・・・聞かないでpq  移動カード数十枚ww次は楽に行けるかなぁ・・・。
まぁ~楽しかったし、協力してくれた人にも感謝です^^
次は何時行くか分からないけど・・・・近いうちに♪w
まずはLV上げですね、狩り場はXD⇔ADを行ったりきたりで^^


あ!あとクラブルームにこんな物が(猫はスルーでw
7.JPG


我がクラブのエンブレムががががが・・・・いつの間にww
どうやら、IA(アイテムアート)がうまい人がいるみたいです^^
でも、気づいたら41/42・・・人かなり増えました。。
マスター頑張ってますね^^偉い偉いwww


ん~・・・・二日間、33階~37階を狩り続けた結果。
7211828b.JPG


ほとんどPOTも使わない狩り方にこだわった結果・・・あまり消費してないですねww
異様に8段階カードが^^;途中拾うのだるくて・・・・えへ♪
それに誰か人いたみたいだし、37階のボスに出会えなかったpqので。



明日からは第3待機室に住処?を移して
クリムゾン系のカードを狙って行きたいと思います♪・・・・にしても、
今のステで行けるんだろうか?不安です(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ 



あぁ・・・そういえば。。。215聖杖の入札あったみたいですねww
確か、羽毛400枚・砂板・ウィンキ帽子・しあわせ靴・極回避・40mSEEDだったなぁ・・・
さて、いくらなんだろう・・・・わがんないねpq
約2,5Gかなぁ・・・羽毛の値下がりで入札したのかなww
でも、気づいたらオークション終わってたから、誰かが落札したみたいだなぁ
そんな訳で215武具どれか一つでも落ちれば、まぁ物によりますが・・・・・ウンwwww
装備一式は変えれるのかなぁ^^フフフ・・・・(オイオイw



df847f7e.JPG


←215聖杖・・・・すごいですなぁ~♪












 

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]