忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f9ec6890.JPG
















INしたら露店少なくて笑った。
どうやら随分前に流行った「関連落ち」が集団感染?したくさい。
まぁネクソンがちゃんと修正してくれるだろう°+(*´∀`)b°+°

あ、幸福の成果。
所持金3m⇒97mになりました。
のうち、約55mはシャトレーズさんのMR代に。
あとでcri補正見てもらったら5だったZE(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもIMAはMAXじゃないので・・・またSEEDたまったらMRしよっとφ(.. ) 
露店見てたらI10☆ピが40mで売ってたので購入♪

そして、お金なくなりました\(^▽^)/
また西遊記とお城のコンボでΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
PR

05f0d252.JPG















アボーン(´・ェ・`)・・・夢であってくれ。

風ゆくマスタ動かしてみる(マスタをこよりにする為)
     ↓
クラブ維持費滞納4ヶ月・・・と言うメッセージ。
     ↓
強制クラブ解散発動っ!\(^▽^)/・・・。
そんな機能あったんだねw知らんかった( ノД`)シクシク…
入ってた人m(_ _;)m ごめんなさい。。。

クラブ倉庫に入れてたアレンの覚醒祝い南無したのは内緒。
あとクラメンのM13必勝・・・粋ルシ・・・\(^▽^)/
今はLV4で50%くらい、もう上げる気しない。

あ、ついでにナルビクフリマの再振りクエ最後の一回は残しておこう。
1~19までなら何回でも戻せるしの。
アレン最後までやってアレレンって言うボリス作ったのは
良い思い出。。(*´∀`)クスクス・・・む?アレレン誰それ。


 

o(`・ω・´)○ ヤー!!こよりです!!
今日は300個ぐらい開けました。

出たのは、大文字1個 イチゴ頭巾1個 Nインクリ1個
なかなか良かった。
大文字4個もイラネー・・・インクリしてもS上限7らしいし。
Cri補正あれば不滅\(^▽^)/くさいけど・・・どうなんだろう(’’

レッツ!インクリ!強化!
ゼリレン×7⇒Nインクリ⇒\(^▽^)/
ダイリン⇒魔大⇒+3-4⇒カウル売りー
ダイリン⇒魔大⇒カウル・・・。
耐久8以下はとりあえず強化してみた。
最近成功しない・・・。

強化剤・・・弾性(大)68個、女神加護38個 まだ貯めよう。。


↑タイトル通りです。
まぁClientが変わると・・・ログイン障害が起きるのは僕だけ(ノω=;)。。。
なので、しばらく休止します。
あでゅ♪(*^ー゜)v

4月23日(木)の定期メンテナンス後・・・。
ログイン方法変更があって、その影響かは分からないけど。

05115f12.JPG

















↑の感じにエラーっぽいのが出て落ちる。10~60分ぐらいでw
今思ったが・・・メンテ後に「関連付け」と言うのを意味もなく
設定した気もする^^;
でも、ログイン出来てるんだよねー・・・。
まぁ昼間にネクソンさんにメール送って。
さっき返信来た内容はw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]