忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2886851e.JPG












ほほほ・・・ついに火力装備でも猿の被ダメ1♪
まぁ悩んだ結果・・・(ナニヲ。
パンダ服を75重鎧に・・・アビ付でDEF73・DEX2^^
倍以上のDEFを手に入れた訳ですなぁ。
ついでに・・・強化済みのH74菊一改もゲット!8mだったか・・・。
セイラLVぐらいまでDEF型で育てた方が若干早いみたいなので・・・
まぁ次の狩り場となる・・・グリンツ3へ。


d9989311.JPG


















ん~DEF装備+HP少なめ(根性)で被ダメ1に・・・。
貰える経験値は600前後?かなぁ。ウマウマ~♪
だが・・・多少DEXが足りないっぽい・・・。処理に時間がpq
まぁそこら辺は再フリでおkだな。
因みに・・・グリンツ3での装備

8a96764a.JPG





















期限羽が消えてしまう前にLV100になりたいものです(’’;
14日午後10時頃・・・消滅pq
PR
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日、19:00より実施しておりました。
臨時メンテナンスは終了致しました。

【メンテナンス時間】
11月11日(火)19:00~19:15

【メンテナンス内容】
テイルズウィーバーのゲーム内アイテムが不正に増やされ、
ゲーム外においても取引をされているというご報告をいただき、
弊社でも調査をすすめております。


お客様にはご心配をおかけいたしまして、
大変申し訳ございません。
深くお詫び申しあげます。


その調査の一環としまして、
現在、お客様からご報告いただいている以下のアイテムを
プレイヤー間取引不可アイテムと設定させていただきます。
アイテムの使用、合成動作には影響ございません。


【設定変更対象アイテム】
賢者の石
魔法師の石
錬金石
天空の羽毛
インクリスクロール
加護のインクリスクロール
クリムゾンマジックサークルカード
クリムゾンシャープドットカード
クリムゾンスラッシュラインカード
ロイヤルカード
精錬ハンマー
アミティスPW
カルデアBW
人魂
ウィンキー帽子

こりゃ・・・SEED無駄にできねぇ~♪
POT大量消費は防がないとなぁ。
まぁ羽毛や魔石に代わる・・・取引の方法だな。

ん~昨日のレアドロは全部売れた。
マグナム・クシポス売れるんですねφ(・ω・ )かきかき

現在のLVは・・・

edd01e8a.JPG


















さすがにAGI転向した方が育つの早い気がする。
とはいえ・・・AGI装備ないしなぁρ(・ω・、)イジイジ
アレンの時は極DEF装備・・・こよりの時は某優しい?ジョシュ様に借りt(ry
もうすこしLV上がれば他から流用できるんだけどねぇー。@27LVUP(’’

とりあえず・・・次の狩り場を挙げてみよう。

DEF型・・・試練4、シノプ4、墓地、グリンツ2,3・・・XD1猿ループ続行^^ウヘヘ
無難に墓地かねぇ~あとは試練4でガフクエの準備。
グリンツ2,3に行くなら魔法対策もして置かないと・・・2で赤ウィッキドpwq

AGI型・・・DEF型以上にどこでも行ける気がする(’’
行くとしたらシノプ5・・・装備pq

まぁ75軽鎧・・・レアドロor購入したらAGI転向♪
それまではXD1猿ウマ~か・・・墓地で時給でも計るかなぁ。

猿ループ最高4回=負けた回数
ループが続くとテンションUPします。

えー・・・あまりにもウマウマし過ぎて(’’;

a67bdb93.JPG












ふむ・・・+18レベUP(ナンテ廃じry
防御P(大)使えばF重視の装備じゃなくても
平気になったので火力装備に変更。
ほぼアレンのお下がりだけどねぇ・・・。
DEXの方も必中するしおk^^

ちなみに・・・・


427d7d25.JPG




















F型装備・・・装備DEF93?かねぇ
防御Pなしでも被ダメ1~2・・・火力は弱いけどね。

あーあと今日までのレアドロ!
5164a512.JPG




あとクシポス・・・3m?の利益かねぇ(ノД`)・゜・。
最近アビ安いしなぁ売れてないだけかもしれないけど・・・。
輝くかけら欲しいし4個ほど。
お!
5761b2b5.JPG






かけら出ねぇ~(ノД`)・゜・。

AGI転向はまだだぁあああああああああYO
本来ここに来るのはLV70くらい?かねぇ・・・。
でも秘薬を使えばLV50からでも行く事は可能~♪

d3cf909c.JPG



















元DEF61で猿に突っ込むと被ダメ130~400・・・即死。
秘薬使うと被ダメ1~2♪まさにスパボ( ゚Д゚)ウマー

DEX49(+5)低そうに見えるけど・・・
的中剣使えばほぼ的中・・・おそろしかぁ。

経験値も500前後貰えるので普通に狩るよりかは
早くLV上がるかなぁ。
レアも美味しいしな^^


狩り風景
6cba5561.JPG
















しばらくはここで狩るとしよう。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]