忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福の紋章は買う必要なし!ソレダケ
PR
今年の夏イベは・・・去年と同じ羽イベですなw
ゲット・ザ・サマーウィング
新しく
3000枚:アリスブルーウイング
3000枚:アリスピンクウイング
5000枚:ピンクパールウイング
が追加されたくらい。

デモニックは暴落するね。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
羽は補正によるけどねー・・・今年はパスでv(^∀^*)

このイベ途中から飽きてくるしな。



o(`・ω・´)○ ヤー!!こよりだよー!!

昨日張り忘れた骸骨武者の脛当の補正をと。
614b46ac.JPG





















西遊記クエで出る大聖の靴の方が補正が良い気がする。
足が速くなる的な意味で・・・これテシスより遅い気がする(’’
ちなみにSSはアレンが大聖の靴を装備時に撮った物(*´∀`)クスクス
FMが増えるだけだなφ(.. ) メモメモ
まぁcri補正も気になる所だけど・・・魔王の靴があるしなぁ。
そのうち売ろうかなウン“((。。*)コクリ

今日の強化!!
合成2INT4ダイリン⇒CMC⇒\(^▽^)/
合成1INT2ダイリン×2⇒魔小⇒ヽ(*゜∀゜*)ノ

結果:INT14ダイリン製作は失敗に終った。
だが、合成2INT4ダイリンが2個できた(*∩ω∩)テレ
CMC2枚探さないとなぁ。
o(`・ω・´)○ ヤー!!こよりだよー!!

イベ終ったので結果報告だけでもしとくー。
正確な開けた箱の数は不明なので・・スルーしてちょw
一日300個近く開けてるのでかなりの数だと思うけど。

大文字兜5個・いちご頭巾4個・ロードインクリ2個・Nインクリ9個
合成1ダイリン3個・合成2ダイリン1個
弾性(大)102個・女神の加護87個・サイモペインのかけら1個
骸骨武者の脛当1個・びっくり箱260個

最終的にこれだけになりました(*´∀`)クスクス
Nインクリけっこう出たねー・・・。売るべきか使うべきか悩み所。。
あとはー骸骨シリーズが出たぐらいか招き猫欲しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

幸福買ってびっくり箱開けたらインクリうっはうは出きるか
検証してみよう・・・。@20個ぐらい欲しいしなぁ
その後は西遊記クエに篭るのも良さそう。幸福無駄にできん!!

つづきはおまけ。
 
o(`・ω・´)○ ヤー!!こよりです!!
ここ3日で約850個開けて・・・。ワスレタw

これまでは・・・前記事のも合わせるとー。
イチゴ頭巾1個、大文字兜3個、ロードインクリ2個、Nインクリ11個
あとはー強化剤いっぱいΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


レッツ!インクリ!
三周年ティアラ⇒ロードインクリ⇒\(^▽^)/
イチゴ頭巾⇒Nインクリ⇒\(^▽^)/
ゼリレン×2⇒Nインクリ⇒\(^▽^)/
INT2ダイリン⇒魔小⇒INT4ダイリン(合成2)
ダイリンはCMCを入れるだけ・・・成功すればINT上限ダイリン(*´∀`*)ゞ

ゼリレン20個ぐらいあったので
インクリ20個ぐらい目指してその後はゼリレン残虐開始だな。。
INT12ゼリレン・・・ゴクリ

現在:ロードインクリ1個、Nインクリ7個・・・先は長いなぁンモォー!! o(*≧д≦)o"))
ビックリ箱も貯めとくかね。。φ(.. ) メモメモ


ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]