忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたい週に1日お休みがある。仕事ね
なので、メンテ後からずっと狩りー☆

タイトル通り、幸福の脅威を・・・イマサラダガ

鬼哭の城 三の丸を最後まで行ってみた。
29193bff.JPG














残り一分、かなりギリギリだったかな。
一応MOBを倒しながら行ったので(*´∀`)クスクス

気になるレアは続きへ。





PR
今日は午後からずっと狩り。。
あ、タイトルはこち亀に出てくる中川龍一郎(中川の父)が言った?セリフ。
実際は「72時間働けますか」(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
(実在の栄養ドリンク「リゲイン」のCMコピー「24時間働けますか」が元ネタ)ダソウナ
中川の父は3日に5分しか眠らない生活をしているそうな。ムリだの





今年の夏イベは・・・去年と同じ羽イベですなw
ゲット・ザ・サマーウィング
新しく
3000枚:アリスブルーウイング
3000枚:アリスピンクウイング
5000枚:ピンクパールウイング
が追加されたくらい。

デモニックは暴落するね。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
羽は補正によるけどねー・・・今年はパスでv(^∀^*)

このイベ途中から飽きてくるしな。



「関連落ち」直ってた。
関連落ち症候群()笑
意味のないCC?連発から脱出(/へ\*)))ウゥ、ヒック
原因は良く分からんねー。

それだけでは何なんで
ネオテシスでやっと装備でました。

a9fa4f7f.JPG






















c8bb899d.JPG






















どっちも使えねー。
噂でMR15DEF7ぐらいの靴が出るみたい需要あるか?(・e・)

ネオテシスは賢者二人・火力二人で安定するかも
あとは~キュア使えるキャラがいると良さそうv(^∀^*)


今日は一日INできたので色々行ってみた。

鬼哭の城 三の丸へレア狩りしに行ったけど
今流行のクリック落ち?で即落ち\(^▽^)/
だったので。
Aンさんのお誘いを受けてネオテシスに行ってみた。

ネオテシスMAPでは4つの職業の内、一つ選択できるみたいで
自分は賢者を選択。
賢者は補助主体のスキルが多く、Wヒールの強化版?とか
MOBのDEFやMRを下げる状態異常などがあった気がする。
あとはステも上がってたかなぁ。
難易度ハード HP+2000,I+30,M+100,A+20
( ´_ゝ`)陣消えてた。さすが賢者♪
まぁ乱戦気味だったし・・・ボス?の中にアンデットにしてくるMOBが
いるので、ひたすらキュアーv(^∀^*)
3b650de2.JPG

















画面上にスキルアイコンあるけど使えないお(´・ω・`)
右の「スキル」からポチポチしてた。

最後のボスを倒すと宝箱が落ちて
それに追憶~の装備が手に入るっぽいね。
ちなみに出たのは「火炎の玉」or2

今年の夏は・・・労働>>>>>>超えられない壁>>遊び。
夏休み欲しいd(゚Д゚*)ネッ!!

<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]