忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ・・・更新しなきゃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
6月更新しなくて申し訳ない。。忘れていたわけではないが。。
まぁ色々忙しかった・・・梅雨とか・・・W杯とか・・・。

ちなみに僕の夏休みはもう終わりましたww
7月の3連休の土日・・・2日間だね☆ or2
土曜日にTVを買いました。32型の液晶テレビ(`・ω・´) シャキーン
今までが25型のブラウン管だったから・・・画質の良さといったら。。
PS3用のHDMI端子も買って、さっそくプレイ。。
んー白い文字がくっきり見える(`・_・´)。
なんというかザラザラ感がない感じ?試しにFPSゲーやってみたら
遠くの敵が良く見えるwww今まではほぼ影だったが。。
ついでに5,1chスピーカーも買おうと思ったが、
ちょっと予算オーバー\(^▽^)/
スピーカーはまた今度かなφ(.. ) メモメモ

TWはほぼ毎日INしてたけど、
西遊記クエ消費したら落ちると言う。
でも・・・現在公開テストで行われている追加クエストの「ネオテシス2」。
噂ではナヤ・ミラが装備できるスーツみたいな補正の装備が
全キャラ装備可能らしいお(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
TWウォーカー辺りに画像あった希ガス。。
まぁ実装されたら・・・良いね☆

てか、このブログもちょくちょく見るが・・・カウンター0の日無いのなw

貯めていたNインクリを使ってみた。

INT6虎魂×7個⇒\(^▽^)/

ブレスプレート×10個⇒3個生還ヽ(*゜∀゜*)ノ

Sブレスを作る作業に入ろう。。


ようやく魔ランジエに。。
1fc2442c.JPG













ステがテチみたいになっちまった。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

法師装備ほっしいいいー

なんだかんだで4月は更新できなかった・・・orz
GW中はINしよう、そうしよう。

ん?タイトル?うむぅ。
まぁ今日、初めてセルフのガソリンスタンドに行った
って言う・・・話し。。
お金入れてガソリンの種類を選択した所まではよかったんだがなぁ
いざ入れる!って所でバイクの給油栓?開けてなかった事に気がつき・・・。
ガソリンを入れるポンプ?銃みたいのを置いちゃったもんだから
精算はじまりーの、レシートもらいーの・・・また始めからーのw

慣れれば便利かもしれんが、やっぱ普通のスタンドが良いね。
ちゃんと入れて貰えるし・・・溢れさせずに・・・。゚(゚*´Д⊂グスン







<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]