忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o(`・ω・´)○ ヤー!!お久しぶり。

今年も、もう終わりだねぇ。
まぁ忙しくて・・・過ぎるの早かったなぁ・・・。一日、一日が。゚(゚*´Д⊂グスン
一ヶ月の間に色々あったなw
11月下旬に38,6度の風邪を引く
       ↓
ドッグマン先生飲んで出勤。
       ↓
さすがはドッグマン先生や一日で完治ヽ(*゜∀゜*)ノドッグマン先生の多用はやめよう
ん?色々ってほどでもないな・・・ウン。

あー仕事はにゅーすぺーぱーを配達してるから
めったな事がない限り休む事はできないのさ。゚(゚*´Д⊂グスン

その合間に狩りもしてて。
今現在ランジエさんは
16b5a417.JPG


















200まで@13かな
影31階か33階を行ったり来たり。
ハゼでマルチ1100(エコーあり)くらい・・・うん低火力♪
装備は。。
cb2dfe73.JPG





















最近、キツネ尻尾を手に入れました。

PR
課金スキルじゃない方のあれや
ca5fdb86.JPG




これ
aa2c2bbb.JPG



アイテム集めはコツコツとやっていたけど、
プレタの笛3つ・†紅蓮のメイスが出なかったので。。

今流行のOMを活用し無事に(ry
二つ合わせて510NPぐらいだったかな。
俺は良い機能だとは思うけどねぇ・・ンー( ̄∩ ̄
まぁ万単位の取引はしない方向で行こうかd(^ー゚*)ネッ


ずっと、自分の中で決めていた暗黙のルール「1日1LVUP」
LV240↑のキャラは無理だけどね。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

前の更新から2週間・・・だと。
まぁ忙しいし、月に2回程度の不定期更新って事で(m。_。)m オネガイシマス

そしてランジエさんは。。
ae17fcb1.JPG


















125LVで再振り後、紅道から酷寒2に狩り場を変更。
火力良いねー(´・ω・`)マルチショット1100~1200×3 クリ時2倍

仕事の帰り道、とある駐車場でキャラ物のステッカーが
張ってある車を見てニヤニヤしている。どうも、僕です。ナガw
あんな車に乗って恥ずかしくないんだろうか(*´∀`)クスクス

あ、ランジエさんがLV100に。
ランジエすごく楽しいヽ(*゜∀゜*)ノ
どうも、仕事中に猫の死骸と遭遇して憂鬱な僕です。
文字通り「ただの屍のようだった」。゚(゚*´Д⊂グスン

あ、レアドロ4倍中は鬼哭と西遊記クエに行ったり来たりで。
SEEDは60m。次元の玉は40個。経書1セットかねぇ
シルバーウイークに重ねってたら・・・ずっと沼に篭ってたのになぁw
まぁしょうがないか°+(*´∀`)b°+°

溜まったお金で。
①H8S2クリリン作成 済
②十分なPOT代 済
③INT20Sブレスプレート作成 失敗・・・3回目なんだがw
クリリン出来てよかた。

あとは久しぶりに課金箱開けてきた。
開けたのは清老頭50個 九蓮宝燈20個。
狙いは狐しっぽ(針)のみ・・・。

結果は羽毛2枚・インクリ1個・飴いっぱーい。or2
これは・・・ひどいw


<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]