忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e12239d9.JPG

















\(^▽^)/
そろそろ魔へ転向しようかな。。ワクワク
PR
TWにINはしたけど、狩りめんどーな時はすぐ落ちてしまう。
どうも、ボクデス。

今日は日課にしている「西遊記クエ」を。
河童~牛魔王まで行ってきました。
玉はある程度集まったら・・・一気に開けようっと。。

今日のレア。
次元の玉 1個
経書6 1個
錬金石 1個 (ランジエさん)

ランジエは@3で覚醒(`・ω・´) シャキーン



なんという月1更新・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
2月は休みが多いので(多少)なるべく更新っ!を目標。。

暇を見つけてはINして狩りしてたのでランジエさんは
5f0bdc18.JPG

















@4で覚醒LV(`・ω・´) シャキーン
覚醒クエはやらない方向で行くと思う。。メンドイシ
火力は・・・ハゼマップでエコーあり1600ぐらい。。
ようやく並火力になれたかねぇw
装備は前の記事参照。
骸骨(略)靴⇒X2A8魔王靴
ゼリレン⇒虎魂に変わったくらい。

魔ランジエは・・・ナニソレ・・・オイシイ。(ォィ
LV上げにくくなったら魔ランジエにしようかな。


 

自分の手持ちで最強の虎魂。
a4dfd19b.JPG





















Cri不明。
もう2、3個・・・↑みたいな補正欲しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

追記:Cri補正は2だそうです・・・べ、別にCri補正なんていらないんだからねっ!
まぁ0じゃなくてよかった。。
10日以上過ぎてるけどねー。いやぁ忙しかった。゚(゚*´Д⊂グスン
元日が地獄だったお・・・雨降らなくてよかった。。
まぁお年玉貰えたから疲れなんて吹っ飛んじゃったけどね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ランジエさんがLV210になったので再振りしてみた。
64adfc47.JPG


















んーAはハゼMAPに合わせたが・・・ちょい取りすぎたか。。
キツネしっぽ手に入る前だったからねぇv(^∀^*)

今は。
111213c4.JPG


















( ゚Д゚ )・・・9LVUPッ!!
POINTはとくに上げる所も無いので保留。。
@20LVで覚醒LVに到達かw魔ランジエ計画はいつになるやら。

装備は。
cab6cdcc.JPG






















S5虚無、S10GW、S115ノーターン、S27物理弾層
S4デモニ、S7キツネ、S9クリリン、S1ゼリッピ
( -.-) =зフウー

ちなみにブレス掛かると陣消えるお(`・ω・´)
あんま変わんないけど。。


<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]