忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼哭の城 三の丸

い、ろ、はと回って1回250pレアは。。
6e64df83.JPG

全部売ったら3,7mになりました。
所要時間は2時間半ほど、幸福なし。
例の関連落ちのせいで・・・ボスまで辿り着けず。。

河童の餌⇒河童の宝箱⇒招き猫で行くぜぇ~行くぜ。
予想では餌200個程度は溜まるはず。招き猫出るといいな(*∩ω∩)テレ

追記:臨時メンテ後、入場条件が変わりました。
チームを組んで5人以上じゃないと進入できないみたいです・・・・。
くそいべええええええええええええ・・・\(^▽^)/オワタ

PR
o(`・ω・´)○ ヤー!!こよりダッー!!

なんとなくモナ軽鎧が欲しくなったので
材料集めて自作を試みるぞい

必要な物
†ピュリヘルアーマーx1 精錬ハンマーx5 錬金石x5 サファイア原石x8 ダイアモンド原石x8

現在。
精錬ハンマーx3 錬金石x3 サファイア原石x8 って所。
ダイヤ原石8個きついなぁ・・・33階か41-2階辺りで狩るかねー





o(`・ω・´)○ ヤー!!アレン猫・・・略してアレ猫です!!

すーぱーれあどろっぷたいむに便乗してアレン始動しようかと。
215装備は嫁(こより)に任せて・・・
アレンはアビ品狙いで色んな所を回ろうと思う(´・_・`)
まぁステもそれなりに陣消しになるようにしたいねー・・。
そうすると影の塔ソロはきついと思うけど⊂(´0`)⊃

やっと見つけたw
ef296cba.JPG

レア3倍時に使っていたステ・・・ブレかかると陣消しするはず。。
H136てwwメギ爆装備しようとしてたんだなぁwドウデモイイ
現在249LvなのでHACKを下げればSTAB205程度は上がるはず。
まぁAGIが145・・・酷寒3までが行けるでしょうか⊂(´0`)⊃
影塔㍉・AD㍉・XD3㍉あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

装備の方も地味に変わったので貼り。
df1dfd1b.JPG





















法師の法衣げっとしたー・・・or2
魔王の靴はCri6・茶の湯はCri3補正なし。
SH10虚無・H上限クリリンあれば並火力になれそう(’’
o(`・ω・´)○ ヤー!!こよりダー!!

今日はとりあえず、かなり前の記事を掘り返してみた。
まとめ、その1 
まったく・・・目標が高過ぎなんだよ⊂(´0`)⊃

上から順々に行くと・・・。

アレンはきりの良い数字。250LVで十分、てか
今の装備整えない限り効率上がらない気がする。
モナ⇒215刀に変えるだけでも違うかもね。

こより・・・モナ鎧2個分の材料だとぉー無理!!
西遊記イベがある今・・・1個あれば良いでしょう。
法師の服?X補正もあってなかなか良いかもな(アレン用に
【追加】 地味にLVカンストします。以上

他キャラ?知らんがな。
あ、ゼタ(マキシ)をLV上げしたいねー極DEFマキシで覚醒も悪くない。。

むー牛魔王が倒せねぇぇぇぇぇぇぇえええええ
o(`・ω・´)○ ヤー!!こよりっす!!

今日は西遊記クエ(河童~猿)を二週して、
その後NN子さんと牛魔王まで行ってきた。
二人だとだいぶ楽になるねー・・・一人はボスに
もう一人は雑魚排除。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
成果。
「経書1~8」が「経書完本」になりました。
次、牛魔王行ったら交換しようっと。

今日の強化!!
シャルン⇒加護インクリ⇒ヽ(*゜∀゜*)ノ
その後、
合成3SH8シャルン⇒ハイスラ⇒\(^▽^)/
やけになって。。
合成3イチゴ頭巾⇒ハイイベ⇒\(^▽^)/
最近、成功しないねー215聖杖げっちゅしてからか・・・マサカネー

レアドロタイム始まったよー!!
とりあえず、今日は沼で穴ループしてみた。
何も出なかった。人多かった。
まぁ中には215刀出ちゃったり・・215短刀出た人もいるみたいで
2倍効果はあるみたいです。
僕は出ないけど・・・運ですね。わかりますw
<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]