忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例の夏イベが近いのでINしてみた。

ネオテシス・髪型変更システム
ネオテシス・・・またチムかお。
しばらく様子見だなウン“((。。*)コクリ

そういえば魔石の相場下がってたなぁ(羽毛18枚)
前は22枚くらいだったのに。。メギほっしい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
羽毛ないし、こよりに稼いでもらうしかないな。









PR

05f0d252.JPG















アボーン(´・ェ・`)・・・夢であってくれ。

風ゆくマスタ動かしてみる(マスタをこよりにする為)
     ↓
クラブ維持費滞納4ヶ月・・・と言うメッセージ。
     ↓
強制クラブ解散発動っ!\(^▽^)/・・・。
そんな機能あったんだねw知らんかった( ノД`)シクシク…
入ってた人m(_ _;)m ごめんなさい。。。

クラブ倉庫に入れてたアレンの覚醒祝い南無したのは内緒。
あとクラメンのM13必勝・・・粋ルシ・・・\(^▽^)/
今はLV4で50%くらい、もう上げる気しない。

あ、ついでにナルビクフリマの再振りクエ最後の一回は残しておこう。
1~19までなら何回でも戻せるしの。
アレン最後までやってアレレンって言うボリス作ったのは
良い思い出。。(*´∀`)クスクス・・・む?アレレン誰それ。


 

イベ終了後、ソロでも進入できるみたいなので
一周して来た。まぁ・・・「ろ」で落ちたけどね。

ドロは7つ!カウル売りで1,5mほど。
内、ペイドは露店売り用に取っておいた・・・。ウレルンカ
SEED稼ぎには良さそうな感じだね。

何気に経験値も溜まるのでダブルウマー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪








o(`・ω・´)○ ヤー!!こよりだおー!!

ずいぶん前にキラかけがドロったので
生命力(中)を付けてみちゃった。

d4ea8054.JPG





















今の補正はINTとAGIがMAX?と言う微妙な感じ。
最近アップデートされた、遠隔マジックルーレット利用券とやらを
使うと、MR費用が割引されるみたいなので・・・
そのアイテムは欲しい所だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁcri補正も気になるので死神の目も買っておかないとw(MRする時)

んー。
ブログ更新不定期になりそう・・・え!?もうなってるって(*∩ω∩)テレ
続きはおまけ。(別ゲー)

o(`・ω・´)○ ヤー!!こよりダッー!!

倉庫キャラに渡していたゼリレンをインクリしてみた。
今日はとりあえず10個用意!!
6bb30185.JPG















ん?床置きインクリできないって・・・知ってるよ。
結果は続きにつづく
<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]