忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9efbfea5.JPG

サマーイベのクーポン100枚使って交換^^
補正は同じクリ率も高いね~♪
10日間で消えるのは・・・pq
まぁあと11日?にミニPWL貰えるので良いけどね。。

あとは・・・昨日売った125レベの盾・・・羽毛10枚は安すぎたみたいねww
やはりマキシ使いは欲しいみたいで羽毛25枚相当でも売れたみたい・・・orz
まぁ10枚にした理由は・・・
①補正最悪w
②MRができないみたいw
③早く売りたかった。
のどれかかなぁ・・・実際MRできないしww
ネクソンめっ!ww

狩り場は・・・ある程度お金が貯まるまで
紅の道か林で狩ろうと思う。^^
レアうまいし・地形がボリに合ってるしのぉ~♪
SCいいよSC(オイ・・・
スキル最小化で揺れがなくなったと言っても相手側も最小化に設定してないと・・・意味がないけどねw
普通はしてるかにゃぁ・・・重いしw
狩りの仕方・・SC一発で敵を集め→あとは爆連発で終わりww
楽だのぉww普通にクリ7000とか出るし敵の処理は早いしね^^

早くAD狩りしたいなぁ・・・


PR
今日も紅の道で狩り^^ウマウマ~
何気に美味いのね・・・紅の道てww
リスだけ売っても約1mほど(20匹ほど売ったwフリマにて
まぁ~そんな訳で今日のレアドロはとw
e8303e97.JPG

125レベの盾だのぉ^^
運が良かったのか知らないけど・・・狩り始めてすぐに出ちったw
マキシを使ってる人は欲しいはずなので、さっそく露店に出してみた^^
補正は最低・・・売れるのか・・・まぁ様子見で30m(羽毛10枚)にしてみたw
すぐさま1:1^^無事に売れましたとさ。。メデタシメデタシw
あとはリスが大量にドロップしたよww
ついでに昨日でた猫しっぽはなかなか売れない為・・・・
12mで出し1:1キターーーで交渉w  補正F1・X13・A5・Q5・・・微妙w
羽毛3枚であげちゃった・・・もうすこし高くても売れたな。。

明日はどこで狩ろうかな・・・砂漠か酷寒か水晶か・・・・
よしっ!寝ながら考える^^
今日はここで・・・猫しっぽ・125護符など装備品狙いで狩り~w
ちょっと本気で狩り^^フフw
67f0a58e.JPG

予想通り・・・リス出まくり(14,5個は出た)
まぁあと猫しっぽも出ましたよっと♪w
時間は合計で・・・約6時間かのw
結果はまずまずかな(’’

予想以上に人が多かったし・・・何かあるんかなぁっと思ったらw
どうやら新装備のハリセンが出るとか噂だけどねw
MOBは猫影?らしいけどw
リスしか出ないよ・・・ウン。

あとは紅の林に行って時間沸きの達人倒し^^
今日は権利ステのジョシュsが居て・・・逃げたpq
まず勝てん・・・GB一発7000とか恐ろしいw
狩りの方はこんな感じかにゃぁw

サマーイベの方は・・・両キャラとも1900枚だったかなw
順調に集め中~♪
好感度上げは・・・ん~まだ最初のクエにも行ってない状態だのw
毎日上げてればOKだし・・焦らないっと(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ (オイw
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]