忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日狩りしてたけど・・・。
POTの消費量(ジャーキー)が凄い為・・・レアも出ないし(ノД`)・゜・。
なのでアレンはしばらくヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪



PR
5fabeb1e.JPG








ん?・・・モナ血が赤くてかっけええええええ(≧∇≦)キャー♪ (エンチャ
違った。。魔石ね。
まぁだいぶ魔石溜まったのだけどメギを作るにはまだ全然足りん(。´Д⊂)うぅ・・・。
魔石を羽毛に変えて装備を整えるのも良いのかもしれないけど
相場がよく変動するしなぁ・・・高い時に売りたいし( ̄ー ̄)ニヤリッ

ある日露店にて215太刀が羽毛50枚で売られていたが
次見た時は40枚・・・魔石2個で売ってくれるかなぁと思い1:1っ!
8c66b0b6.JPG















無事に買えましたとさ・・・めでたしめでたし。。
太刀はLV(太刀)が上がって行くと徐々に武器ディレイが早くなる。
メギと215は武器ディレイ105%・・・太刀にしては早い方。(刀と比べるとpq
まぁ基本換装するからディレイとかは気にしないけどね(*^-^*)
補正は・・・・。
86708722.JPG
























SH180\(^▽^)/ その内MRだぁ~
今持っているモナ血がSH147・・・まぁ上がってる。
実際に狩りで使ったら・・・ペットスキルの強打なくてもカンストする勢いだった。。
因みにモナ血+215太刀で換装・・・ブリトラじゃ換装キツイ(´A`。)グスン
やっぱ太刀強いね・・・うん。
175太刀は某親しいマキシ様にあげる事にしよう。キリッ

ボリスはテチに比べると・・・POTの消費が激しい。
まぁ4時間狩りしたらジャーキー1000個はなくなる・・・。
テチは使っても100個ぐらい(ノД`)・゜・。

そんな訳でSEEDも底を尽き・・・(ノω=;)。。。
最近レアドロないしなぁ・・・・あってもアビ品ぐらい。
なので流行してる?課金釣りを始めた^^
一日えさ50個勝負で。。一週間ほど
光る魔力かけら  1個
光る魔力粉     1個
ゴージャス粉     1個
サイモかけら    1個
インクリ       2個
まぁそこそこウマ~できるねw

その延長かもしれんが・・・釣りにハマッた。。
エルラ島3でリンリンりぼん狙いつつ
貝からむきみを拾って・・・。
一時間ぐらいで150個手に入る(σ・ω・)σYO♪
むきみは・・・。

むきみ→猛魚→ぷりぷり魚→半分乾いた魚
      大きな魚
     ↑理想的な釣り絵図ww
大きな魚は150k~300k 半分乾いた魚は600k~800k
で売れるみたいね(露店売り)
まぁ今はこれで稼いでる・・・2時間以上も釣りとか
眠くなるね~ww

あぁあと・・・久しぶりに要塞の掲示板見てきた(*゚▽゚*)ワクワク
3c9512eb.JPG 























97e627be.JPG























カルデアは相変わらずEpilogue強いねぇ~。。
アミティスの方は待機クラブいっぱいだぁ~w
名前・BD・AD?・CK・ブラオローゼ・雫・最強・・・・・・。
CK復活したんだねΣ(・ω・ノ)ノ!

(。゚ω゚) ハッ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三

(*゚0゚)スゲェw

まぁ一日平均1,5mぐらい経験値を稼いでいるけど
やっぱ装備が整ってないのか・・・敵処理が遅い気がww


一番手っ取り早いのは太刀装備で爆強化っ!・・・ダケドw
175太刀は某親しいマキシさんに貸したっきり戻る気配なし。。
よくナルフリマWP付近に215太刀の露店出てるけど羽毛60枚ww
羽毛ないしなぁ・・・魔石しかww
ん~レアドロゲットに期待しつつAD2狩りだな
お金の使いすぎに注意♪


あぁレアドロ3倍の成果言ってなかったなぁw
種類多すぎて全部は書けないけど
キラかけ 10個ぐらい?  輝くかけら 1個  輝く結晶 2個
マグナムいっぱい・・・・165盾系いっぱい・・・・。ついでにリスいっぱい~。
錬金石 魔石 一個ずつ ハイ!マジックサークルカードドドドド 1枚w

ん~・・・錬金石出たのが大きいwwウッーウッーウマウマ(゚∀゚) だったな
羽毛200枚くらいは稼いだのかなぁ・・・600m何処へwwwww


次LVうpは・・・@15mだっ!約七日後ww
まだ折り返し地点まだらしいし地道にLVあげる事にするよぉ
ブログの方も暇さえできれば不定期に更新かなw
でわ、あでゅ~^^ノシ

ん~・・・・・。

あとり:LV30になったが、まだまだ先は長いなぁ
@135レベも上げないといけないし・・・。一ヶ月はかかりそうww

こより:こよりは影の塔に潜んでいてもらうので
特に問題なし。。アレンの供給源w

アレン:ん・・・・カンストだっ!
てか、こより育ててなかったら今頃(’’
まぁこよりでかなり稼いでもらったので・・・アレンはレア運ないしなw

最近あった取り引き・・・・
錬金石1個⇔羽毛60枚+魔石1個+MAXデモニック
錬金石値上がりしたみたいだな。羽毛125枚相当^^
取り引き相手は・・・元最強(略)のクラメンだったらしく
すこし話しを・・・今度はゆっくり話しをしてみたいのぉ。。

デモニックのクリ率は5~6らしく・・・wiki。
シャルンと比べると・・・出やすいのかなww
動画で見ると一目瞭然なんだろうね・・・・。

あとは~アレンをADステに戻した。
理由だって!?・・・それはw
ボリスのカンストはまだのはず・・・。
地味に狙って行きたいねぇ~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ちなみにAD2での速爆ステなのでAD3じゃぁAが微妙だった気がするw
再フリのレシピはまとめておこう・・・ログ長いしなw
暇なテチさん募集中っ!

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]