忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぁああああああああああああ!









↑カンストSS予定地 


  
追記:カンストってなぁに?おいしいの?

残念ながら・・・カンストはしません!とアレン猫が言ってました(´・ω・`)
 
  
PR
今日で・・・何日目かな。。4日目ぐらいかなぁ
さすがに飽きてきたよ~どこも人いっぱいでのw
ここ二日間のドロは
2cc441cf.JPG
あと・・・165魔力弾倉2つ・165護符1つ・125本・鉄壁の指輪。
165ナックルはいつ出るんだ(’’
てか、ドロったやつ露店で売って露店のを買った方が良いのかな・・・。
とりあえず紅道と混乱8で狩りだw
165ナックルでたら・・・極系の指輪かなぁww
新装備は今の所いらにゃい~MPWLあるし。。富士山は欲しいかも(´ω`*)ネー
臨時メンテ前から決めていた狩り場・・・混乱8。
試しに幸福買って2,3時間狩り~狩りっ!で
出たのが・・・キラキラ粉
微妙だなぁキラキラ系でも下級クラスww

気を取り直して桜花からバフ貰い・・・レッツゴー♪
10分足らずで・・・・
7edd775d.JPG

わ~い・・・キラかけ
でも、これで終わらなかった・・・・。
キラかけは計3個ドロした。
ついでに155大剣もドロw
レアドロ3倍ウマウマ~ウマっ!詳細はフリマで・・・。キラかけ3個・155大剣w


あとは・・・今後のアレンについて。
今はレア率3倍の方を優先して狩りだな。
つまり、クラブはまぁ体験?みたいな感じで入部w
実際にクラチャに参加しても・・・KYな僕には㍉
基本狩りは・・・バフ貰い→レア狩りの繰り返しな為
ほぼIN中は狩りか放置・・・放置は大抵ニコニコの場合(TWは音量オフw
まぁレア率3倍終わったら正式にみたいな感じかな。。明らかにタイミング悪かったね;
終わり頃に集計して発表するよーwうへへ・・・


青空脱退後・・・隠居も考えていたぐらいだから。。
隠居とは
自分の中では二通り・・・ある。
①まず倉庫クラブでメッセと耳打ちをすべて拒否し・・・狩り⇔フリマ放置の繰り返し。
簡単に言うと人との接触を最低限にしてTWでお金稼ぎしRMに変えるみたいなのだがww
装備買ったほうがいいね。ウンw
②まぁこれは・・・やる気はしないのだが。。新たにキャラを作りメインキャラの装備類を渡し
新たな気持ちでTWをプレイ♪つまり初心者に化ける事ww前青空にいたし・・・・。




ソロになって・・・1日たったか!?ぐらいに前の記事の勧誘者NN子sのクラブ
最強を目(略)に空気?として入った。。タブン・・・イベ中はINしたらいつも
狩り状態になるので・・・クラチャはできないよ。
幸福3倍だしでかいドロしたいし・・・ねぇw

e76791c5.JPG

さっそく呼称いじられた・・・空気2号?1号はどこへ(’’
まぁ前のクラブ青空の扉に居座っているよりかは・・・ここに居た方がいいのかな。
狩り好きな人多そうだしw
目指すはメギ・・・できれば215刀ww
ついでにOアーマー↑の軽鎧。
あ、オリジナル機能でクラチャ消してるのは・・・私用です^^ウシシw
紅道でのレアドロは今の所・・・リスしか落ちないので。。
前は145盾とか猫しっぽとか出たのに・・・ね。
そんな訳で新しい狩り場を見つけに旅にww
前も言ってた通り・・・
混乱8だよ~^^
経験値は・・・450~550ぐらいかな
被ダメは・・・1500~3000だった。囲まれたら危険かなA低いしFもw
狙うレアドロは165ナックル・魔石とアビ品(キラキラ系)かなぁw
165ナックルは最優先・魔石はできたらゲット・アビ品はPOT代にw


まぁ今日の臨時メンテ後からレア率2倍(幸福持ちで3倍)・経験値1,5倍なので
本当ならAD狩りしたい所だけど・・・予想はついてる。割合が  人>モンスターだなw
人いっぱいで狩りできるのかと。なので僕は混乱8にこもるよ~ハイw
こよりで行きたいけどなぁ・・・AD(’’


あとは・・・・クラブ(青空の扉)をやめた~w
特に理由はないけど。
あえて言うなら・・・狩り中の挨拶がめんどぃ(オイ
もう一つは自分がなぁ・・・ほぼ狩り中心で動いてるので
クラメンとの会話は一切なしっ!(ぁ
たまに質問などに答える程度・・・自分しか居ないときなどwww
まぁ倉庫クラブに入って・・・隠居生活的な事でもしようかと(ウヘ
ん~一応・・・出)アレン猫 求)餌(主にPOT代)←どうでもいいね。。サーセンw
要塞は行く気はないですよぉ~行くならこよりでw
とりあえず倉庫クラブで待機してる~よw
理想は同じLVくらいのテチsが居る所かなぁ・・・公平狩りに連れて行ってほしい。(ぇ
まぁよろしくd(ゝω・´★)ネッ


今日のレアドロ~・・・昨日のもw


4777ceb9.JPG

キラかけ・・・しかSS取れなかったpq
まぁ紹介すると。。
左がランジエ専用の165物理弾倉
相場不明・・・要交渉だな。午後ぐらいから露店に出すかな・・・30mぐらい?かなw
右は怪盗シャルン仮面だぁ^^
因みにアレンが装備してるのも怪盗シャルンなので・・・補正悪いのが
良く分かるね・・・これも出してみる~羽毛17枚くらいかな・・・はぁ
今日はこの3つだった。
午後からが楽しみだよ~^^ウシシ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]