忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのステだと・・・FB500~700・IM300弱いねぇ。
聖杖狩りはI強化品必要だね・・・。ダイリンないし(’’

まぁモナ両刀ステを気に入ったので^^
また挑戦してみた。

828583d4.JPG



















むむ・・・これは。
ランダムよかったのかなぁ・・・モナ両刀でADステみたいにできた^^
暫くはこれで狩れそうです。。
PR
ふぅ・・・疲れた。40分も画面に集中できん^p^

まぁ作戦は。
まず・・・右の門を攻める!(大勢で
で6・9・12時の順番で壊していき(大勢で
守りの堅い3時を攻める。(大勢で
あとは大をフルボッコ。

実際にやってみて感想。
①やっぱ転移を抜けられない人が多い。
一人抜けてもフルボッコにされる;;(門前
②門抜け転移も抜け・・・BDメンに追い回される;;
マスタが言ってた集合場所に行けず・・・石に向かってた。
③単独行動が多かった。。すみませんpq
まぁBDメンうろうろしてたしねぇ~やり合っても・・・
火力ないし・・・長期戦になるねぇ(笑
実際にBDメンの人と一戦交えていたのは内緒♪
3人呼ばれてオワタ\(^▽^)/

壊した物・・・。
右門・左門・9時結界石・12時結界石
まぁ20分ぐらいに門開けてくれたしなぁ・・・。

結論。
こより5人いたら落ちてた。(ダマレ
てか、BDさんの左門が抜けやすい・・・。キノセイカ・・・
まぁ次の機会があれば・・・あるのか(^ω^)

9d845ae5.JPG

















最後に特攻したSS。
まぁ以外に手薄だったのかなぁ^^;
ベレシス?かわいいいいいいい・・・・。
この後フルボッコされたのは言うまでもない/(^▽^)\
フルボッコ美味しゅうございました。。

あー・・・あと12時にいたvaioさんと追いかけっこしてる
SS撮ったけどvaioさん写ってないお(´・ω・`) ショボーン
vaioさんはBDの神獣みたいな人らしいしのぉ・・・。
迂闊に攻撃できなかった。石狙い^^


そんな訳で要塞s(クライベ)は終わった。
クラブの皆さんお疲れ様~^^
ん~行く宛てないしなぁ・・・最強(略)に住みつくかd(=^・ω・^=)b ニャッ!
まぁ準備不足としか・・・言わざるを得ない。

97e97bc9.JPG


















とりあえず・・・XAブレカンでFを振れるだけ振った。
装備はX48・A45・・・・低そう(’’
まぁ装備を貸してくれる人がいるので・・・。
X48A45が・・・X45A65になる。。
これで回避できるとは思わないけど・・・


ファイトだぁ~おーーー!
要塞まで寝るべ。。
まずはこれを見てね^^
c1719f3e.JPG






むむ・・・これは光る魔力かけら!!!

ま た お ま え かっ!・・・前にもあったなぁ。。
狩りしてすぐとか・・・まさにあの時(^ω^)

まぁ最近魔石もドロしなくなったしなぁ
どうしたもんか(’’;
アビも多くなったし倉庫整理も兼ねて・・・すこし売る~。


あー最強(笑)・・・違った最強(略)に入った(^m^ )クスッ
アレンでもお世話になったクラブだしのぉ・・。
メンバーさんたちの成長に感動?したわぁpwq
入った初日は、要塞での行動or役割?
まぁ作戦だわな。。
えー・・・・内容は・・・・だぁ^^
内容言っちゃった♪・・・・(オイ。
とりあえず、お札集めておこう!らしいので
暇な時にでもやっておかないと(*´・д)(д・`*)ネー


ん~要塞戦おわったら・・・どうするか。。
自由らしいのだが、まぁ他に行く宛ては・・・・・ないなぁ
倉庫クラブでのんびり狩りも楽しいのだが
まぁ要塞してから考えよう~(^m^ )クスッ

目標というか・・・欲しい物になるのだけど(*´艸`) 

①メギ爆風の目
②鎧研磨(上)付きSアイアン↑の軽鎧
③I上限護符orH19ナックル・・・。

とりあえず3つ挙げてみた・・・。
どれも時間かかりそうρ(・ω・、)イジイジ

進行状態・・・。
①:爆風の目 げっちゅ♪
   魔石@15個
   賢者@20~40個 

②:原石はいっぱいあるお(´・ω・`)
     アビもあるお(´・ω・`)

③:125護符 げっちゅ♪
   @はMR代あれば強化に挑戦できる。。

   125ナックル げっちゅ♪
   これはMR代+強化カード・・・。

まぁこんな所ですねぇ・・・。
最終目標は特になし。
ニコニコのボリさんみたく狩りたいなぁ(´・ω・`)ショボーン

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]