忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o(`・ω・´)○ ヤー!!こよりっす!!

どうやらメンテ後に称号が追加されてたみたいです。
影の実力者
バーサーカー
だってさ!! 転載(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あと気になったのが☆北極星☆と卍忍者卍ぐらいかな
☆がDEX5・卍がAGI3らしいので近いうちに取りたい所。

今日は影の実力者を取って終了ヽ(*゜∀゜*)ノ
だいたい4m以下で取れたみたい・・・好感度上げてたのもあったしな。











PR
o(`・ω・´)○ ヤー!!こよりだよー!!

今日から西遊記クエ再開しました。
目標は法師の法冠狙いで行きたいと思うよ、ついでに靴もヽ(*゜∀゜*)ノ
まぁイベ中に
心の貴重なエプロンとか捨てちゃったので
また最初からだけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。


今日の成果・・・。
次元の玉   7個
経書第6章  1個
きれいなオアシスの水差し1個
※経書第7章あれば交換可能。

明日からは、幸福入れて行こうかねー。
牛魔王エリアにも行けそうな気がするしな!!

1、子供の日イベ

各1000個ずつ・・・箱100個。交換に1時間ぐらいかかったw
目ぼしい物はビックリ箱から出たシャルンくらいかなー・・・。
あとはー女神の加護が4つくらい。。
MR強化必勝作るのに使うので・・・久しぶりに良いイベなのかなぁ。
100個中17個もビックリ箱はホントびっくりだ・・・。

まぁ作業イベは僕には向いてないやδ(・ω・`)ウーン…

2、MR20ガム手(合成3)強化!

今まで最後の合成せずに放置していた・・・
ガム手を強化してみた。
SSは撮ってなかったけど。
MR20がム手⇒女神の加護⇒+4・・・MR24がム手ktkr
ソレダケ・・・。


今日、4月25日は僕の誕生日。ドウデモイイネ
そんな訳で@500kぐらい頑張って狩りしてきました。

7f9972fc.JPG
















この前、55階公平で時給500kぐらい出てビックリした。
4時間で2m・・・( ゚Д゚ )ウマー
POTもリカバリーで間に合うので使っても1,2個。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ただ沈黙くらうと補助できないので・・・たまに万能薬。。
ca90c66c.JPG

一日1mペースで約一週間かね・・・。
3時間で1,5mくらい稼げるので早くて5日後かな~

今はメギ爆ほしい・・・。羽毛700枚だってさwカッテ
特にやる事なければ沼2に篭ってる僕。。テグハでねー(ノω=;)。。。
250LVまでにもう一つくらい出てくれないかなぁ・・・φ(.. ) 

255LVまで@176m・・・何この数字!

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]