忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b4b8993a.JPG



















クエは20?回ぐらいかなぁ・・・箱60個は開けた気がする。。
出たのは・・・・柿3個栗3個\(^▽^)/ 
どっかの廃人さんは90個開けてカード3枚とか・・・。箱運悪いんだねpwq
箱は1~5個レアドロ・幸福持ちだといっぱい落ちるみたい


まぁこのイベは嫌いじゃないよ^^
寧ろ・・・好き♪
問題なのは鍵かなぁ・・・店で50k。
安そうに見えるけど、60個買って3mか(’’;タカイネ
そこがネクソンの狙いなんだろうけどね・・・。
課金で鍵一個10p・・・10個で100p・・・・。

ん~イベ終わる一週間前くらいで幸福買って一気にやるかなぁ。。
餅貯めようっと( ´∀`)ケラケラ
PR
今はすでに流行遅れだけど着物を手に入れる為・・・・
寧梨と織絵の好感度を上げる事にした。

寧梨は10kほど上げるのでうどん2500個か・・・。
織絵は32k・・・・・8000個か・・・・うへwちなみに砂漠の実で


4ec26349.JPG

夢に出てきそう・・・。
まぁ着物の為だ・・・がんばヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


寧梨は約1時間・・・織絵は3時間ぐらいかww
昼1時頃から始めたのに・・・・終わったのが5時過ぎwww
まぁ使ったお金は13mぐらいだな。けっこう安く着物手に入ったのかな^^
それより・・・終わったのは良いのだけど。。
その日は、右腕終了のお知らせ・・・狩りする気も起きなかった。
言うならば狩りを4時間ほどやったぐらいの疲れ(。´-д-)疲れた。。
59a5c99b.JPG

手に入れたぞ~;
放置の時はこれにしとこ。
こよりの分だって?・・・なにそれ、おいしいの?

サマーイベやり続けて約20日・・・長かった。。
これを手に入れる夢を何回か見・・(ry
63e4bba3.JPG

補正とクリ率は聖羽と同じ・・・つまり聖羽か。ついでに水色ウィングもゲットw
こよりの分も手に入れたいのでデモニックは諦めかなぁw
まぁ捨てないように気をつけないと(’’

装備も整ってきたけど気になるのは100ナックルだな。
H10マルシアをH19ブロスに代われば火力TUEEEEEになりそうだけど
羽毛使いすぎと狩り意欲低下でちょっと放置気味だの
因みに・・・放置中はニコニコかオフゲーやってる(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 。
まぁ露店放置で9m貯まったので全部POTにしてレア狩りするZE
多分、きっと。。

あとこの前・・・陣消しステに挑戦した結果。
73988117.JPG

試しに狩りしてみたけど、モナでは陣消えない。
ブレスかかれば消えるけどねぇw
装備にもよるのかな・・・Xと敏捷(Q)重視の装備なら消えるみたいだけど。。
まぁ手っ取り早いのがメギ爆だな。モナ血より武器ディレイが5%低いわけだしww
メギ~~~ほっしいいいいいYOw金貯めます・・・ハイ。

まぁかなり昔だけど・・・と言っても半年ぐらい前かw
面白いSSだねw

e7883435.JPG

当時アレンは序列1番・LV1番と言う・・・廃人時代があった訳で。
今は違うけどね(はぁとw
まぁ見ての通りクラブ経験値4444444て・・・不吉だね♪
ちなみに一日ぐらいこれで放置してクラメンの反応を見て楽しんでた^^ウシシw
予想通り・・・「やべぇ・・不吉すぎる」。「縁起が悪いよ」など言われまくったと言う伝説さw
伝説と言えば・・・。
①ウィンキ4匹目でウィンキ帽子でた。初めてのDOPでw
②一週間黄泉にこもってたら幸せの靴ゲット。今じゃ・・・自慢にもならんw
幸せの靴は当時・・・羽毛60枚とMAX雪板と40mで交渉きたなぁ(460m相当wグヘヘ・・
まだまだあった気もするけど忘れちゃった。。

あはは・・・イベ多すぎて更新間に合わないなぁww


サマーウィングイベを2人分・・計22回(課金使用w
       ↓
忍者の里:識絵の好感度上げ・・・(進入クエは課金でww
       ↓
忍者の里:お祝いの桜色バフを貰い狩り~

こんな感じで一日が終わる・・・・
ランジエはいつでもできるので放置かなw
S特化装備欲しいです;;ww

あとはガム装備かなw
一応・・・
200807311502000.jpg
前に9個で・・・今回は1箱・・・・計24個。。
結果は、ミント青ガム1・梅、ブルーベリーガムたくさん・・・・あとはネタ装備ww
写真のガムたちは友達に押し付けておいたけど・・・まだ余ってるしpq
処理に大変だね^^w
◆アンタークティックアーマー【鎧】
【DEF】50~60
【装備条件】なし
【合成材料】梅・ブルーベリー・クールミント 各1個
【合成回数】1
◆オーシャンガントレット【手】
【MR】10~20
【装備条件】なし
【合成材料】梅・ブルーベリー・ミントブルー 各1個
【合成回数】1
◆フォレストシューズ【靴】
【AGI】5~10
【装備条件】なし
【合成材料】梅・ブルーベリー・グリーン 各1個
【合成回数】1
【装備条件】全員可・条件なし
【その他】MR不可、床置き可、露天可、店売り1SEED

ん~・・・A10靴はすごいなぁww
装備条件もないのもすごいが・・・・
まぁ自分はテチ用にガム手(オーシャンガントレット)を
作ってみた。。
7a29a602.JPG
露店にて・・MR19のガム手を購入(羽毛50枚w
さっそく強化して・・・-2pq
で、天使の加護を入れて・・・+3っ!^^
MAXはMR20・・・上に表通りかなw
まぁここまで来るまで・・・
1、自分で作ったガム手・・・強化失敗MR16orz
2、露店で買ったガムを合成して作ったガム手・・・強化失敗MR16orz

そんな訳で羽毛90枚ほど消費してMR20ガム手をげっちゅ~^^
白テチ装備が続々と出来ていく・・・。
あとはイベ最終日前くらいにミニプラチナウィングLをゲットすればおk・・・w
SEEDがないから・・・羽毛少し売ろうかなwアハハw
羽毛の価値もなくなるのも時間の問題・・・・・。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]