忍者ブログ
TW 自由、気ままな猫の狩り日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露店放置にて・・・
約15m稼いだ~(主に魚で^^サカナウメェ~♪

その後露店にて4mで売ってたインクリを購入。
それで倉庫に保管されていたI6星ピを発見。。


51625fd4.JPG




















今はニックの方が性能良いし・・・
I6星ピなんて微妙だし・・・
なので・・・レッツインクリ♪




まぁ結果は失敗だったけどねぇ
インクリ成功した時の喜びがたまらないのだよ・・・。
成功した事なんてほとんどないけどね(ノД`)ハァ
PR
さっそく手に入れた125護符と165護符を強化してみた。。

125護符 INT16 MR12 DEX6 合成2(MAX補正)
165護符 INT16 MR12 DEX5 合成2(MAX補正)

まぁ能力的には125護符の方が優秀だのw
強化運死んでるので怖いpq

さっそく強化!の前に・・・補正悪いのでMR・・・
総額40mギャアアアアアアアアアアアアw
MAXになったZE。SSなし・・・・。
結果は・・・

bdfce5af.JPG




dd69b59e.JPG

125護符はMカード使用により・・・・-4!pq
165護符は魔中2個使用・・・・+2!-2!・・・変わらねww
ちょっとこより復活フラグたったのに・・・ああああああああああ;
また狩りしないとお金がww
今は約5m・・・POT代で終わる。。
よく見たら165護符は補正MAXじゃなかったのねww
強化は今の所する気はおきにゃい~^^

メンテ後・・・さっそくMR!と思ったけど全財産約13m・・・足りるのか!?w
多分足りなさそうなので羽毛10枚を露店に売りに出した。
値段は3,5m+10枚・・・単純に35mだなw
まぁ全部で50m以上MRに使ったのはここだけの内緒ww
でわ・・・MR開始~

※あまりにも衝撃な現実を直視した為・・・SS撮り忘れた。。

確か・・・15,6回目でMAXになったような。。
ちなみにダスターは一回2mほど。
MAX補正は S12 H10 X6 H上限はH19みたいw
強化はスラッシュラインカード・・・無謀だったねww
H8不滅の時の奇跡が起こると思ったんだもんw
結果は・・・・・
0ef904ca.JPG

精錬に失敗して斬り攻撃力 -4武器合成 +1
まぁ失敗オチが見えていたさ。。
夢をありがとう・・・^^
ここで終わっておけば・・・よかったのだけどw

残り20mぐらいだったかなぁ
すべてMRに投資したぁ~のさw
補正は強化前のマルシアみたいな感じだった。

まぁ165ナックルのブロスの時は失敗ないようにしないと
運だけど・・・ねw

※MRは計画的にね・・・。

白テチに向けてMR特化のエメリンを作ってみました^^
2fddee13.JPG

合成2エメリン・・・・1ってあるのかな?ww
まぁ~強化!強化~!
今回はこれを2個!
7df48285.JPG

効果は-4、-3、+3、+4です。
でわ・・いきま~~!



89802dd7.JPG

キタ~~~~+4!^^
うまく行けば・・・MR11エメリンが(*゚▽゚*)ワクワク
でわ~もういっちょ!









f12580d4.JPG34f361a0.JPG

。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
結果・・・+1。
カウル売り行きですねpq
これに懲りずにまた作る~(目標はMR13だ!

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こより
性別:
非公開
自己紹介:
TWイカ鯖で活動中の猫です。(ぉぃ
現在ソロクラブで活動中d(^ー゚*)ネッ
メイン:アレン(ボリ)LV249
2nd:こより(テチ)LV252
3rd: ビクスン(ジョシュ)LV186
4th:?????(ナヤ)LV202
イベ:????(イサック)LV73
アソビ:魔らんじえ LV241

絵は蝶さん作。。
やっぱ猫だねぇ^^

現在、IN率(不定期)
「変なURLは踏まないように!」

リンクフリーです。
最新コメント
[09/29 DominicLozy]
[03/27 こより]
[03/21 ふぃねあ]
[06/09 こより]
[06/08 ドリド]
時計
お天気情報
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]